2023年 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

2008年より、ストラクチュラルインテグレーション(S・I)を学びにアメリカへ、早くも15年目の今年、日々のクライアント様とのセッション、尊敬する師や仲間との交流、学びの中で、本当にたくさんの気づき、助けをいただいております。

ありがとうございます!

2020年から2022年の3年間で、さらに自分自身のからだを、自分で守っていく上で、基盤となる、からだの構造、仕組みを理解し、からだの筋膜をあるべき位置に戻し整え、日常生活の癖、パターンに気づき、本来のからだの動きを促すアドバイスを、それぞれの方々に行ってまいりました。

結果、それぞれのクライアント様が、各々のペースで、自分自身のメンテナンスを行うことができるようになり、それぞれの健康を維持されています。

去年2022年は、過去に10セッションを終わられたお客様が、多数再施術に来られました。その後、症状の回復だけでなく、色々新しいことにチャレンジされています。

そして、この2023年から2025年まで、人類史上類を見ない激動の3年間がスタートしました。

ロルフシャスタのセッションを通じて、自分自身のからだは、自分で守れることを、そして楽しく、自分自身を生きていく方向へ。

2023年より実践的に、より奥深く、進めてまいります。

 

 

 

過去の、パターン、癖だらけのからだを知り、健全かつ、動きのなかで、からだを養い

自然、人々との交流を通して、今、豊かな感情を味わいながら

知性を高め、思考し、未来へ、創造していく。

 

先人の、生命をかけて繋いできてくれた数々の叡智と

最新の時勢情報と、先端科学技術情報、そしてリアルとバーチャル、フィジカルとサイバーの融合情報を駆使し、安全且つ、地球と宇宙と人間の共存を図りつつ

次世代の人々に、生命のバトンを繋げていく。

 

 

 

「 宇宙に島はない。」

Wallace Thornhill ph.D.

 

 

 

 

 

 

関連記事