2022年 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

2020年から始まった新型コロナウイルス対策及び、世の中の変化に対応するべく、ご自身の生命に対する考え方や行動パターンを、ご自身のからだ、情報を通して変化、進化の方向に向かわれるお客様が、徐々に増えております。

それぞれのお客様の立場、状況により対策は様々ではありますが、ROLFSHSTAのセッションを通じて、自分のからだは、自分で守れることを具体的に実践されながら、進化の方向がご自身の源、つまり本当の自分自身に近づいていること、そこからどうこの時代を生きていくのかを考え、行動していったらよいかに、気づき始められています。

このような生命の危機や、今までの価値観、行動パターンの崩壊があってこそ、今までの社会的ストレスに対応するだけでなく、生きたストレス、生きた疲れを回復させ、細胞レベルでの新たな活性化を促し、生きたエネルギーを生み出します。

エネルゲイアの夜明けともいうべき、本来の自分自身に内在している能力に目覚め、からだというシステム全体で動くという、ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング)の真の目的が、2022年以降、益々必要不可欠なものになってきています。

AR,VR,MR,メタバース時代も刻々と迫りつつ、バーチャルとリアルが逆転し、バーチャル主の環境が迫る時代に、外側の情報も取りながら、一方で内側、リアルな自分自身のエネルゲイアに戻っていく、内外に対するエネルゲイアの発動が、これからの時代を生き抜いていく鍵となるでしょう。

ROLFSHASTAでは、それぞれのお客様により具体的に、従来の痛みや不具合の回復だけでなく、新たな細胞の活性化、免疫力回復をサポートしていきます。

また目に見えるからだ、栄養面だけでなく、ご自身では捉えずらい、心の状態、ご家族の環境なども考慮し、どのように今のからだに影響しているかなども説明しながら、からだと心の両面からサポートいたします。

(最新の時世情報、日本の自然、鉱物との交流、伝統風習、歴史をまじえながら楽しく

そして、自分自身で生み出した生きたエネルギーを、日々の日常生活に活かし、悩み解決だけでなく、人生を楽しく生きる提案を、

ロルフシャスタのセッション及び情報提供を通して、さらに深く皆様にお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事