2021年 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

 

2020年の新年のあいさつでお知らせした、世界は激動の時代を迎え、今までの価値観、セオリー、日常生活は変わり、日々の変化に対応せざるを得ない私たちの、からだとこころ、そして生活が、揺さぶられる日々が、2021年以降も続く状況下にあります。

2021年は、まさに日々の自分のからだ、こころ、考え方の状態を今まで以上に観察し、日々の変化に対応するために、まずは今の自分のからだ、こころ、考え方のパターンを、癖を知ることが一層大切になります。

そして、日々の出来事に揺さぶられながらも、パターン、癖を早めに修正し、からだとこころ、考え方の再構築をしていくことで、自分自身の基礎、ベースとなるものを創っておくことが、これからの時代のキーワードである、『本来の自分を知る』『自分の身は自分自身で守って行く』ことに、必要不可欠なこととなるでしょう。

そのように本来の自分自身を知り、その本来の自分自身に戻って行くと、自分の家族や自分のまわりにも、変化をもたらすことになります。その可能性を誰もが持っているのです。

しかし、マスクが良質な呼吸を破壊し、過度な消毒が体内において必要な菌まで滅する状況にあり、外出自粛、接触面会時間の短縮など、人間同志の交流、自然との交流機会の制限もあり、人間が生きて行く上で、ますます深刻な問題となるでしょう。

原因不明の痛みや症状、従来の医療機関及び投薬だけでは、なかなか解決できない問題も、

ROLFSHASTAのストラクチュラル・インテグレーション(S.I)の施術+マスク常着下における呼吸方法や改善策、ご自身の弱くなった免疫力を回復維持する、様々な最新情報提供、及び実践方法のサポートをいたします。

そして、ご自身のからだ、こころ、考え方のパターンや癖の修正、症状の改善に向かうよう、2021年も、惜しみないサポートをさせていただきます。

 

関連記事