皆様には、4月の緊急事態宣言発令、5月の一部地域の宣言解除以降も、新型コロナウィルス対策のため、ご配慮とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

4月からのコロナ禍における、在宅ワーク、移動の制限など、諸々の生活様式の変換、仕事における環境の著しい変化の中でも、最大限、皆様お一人お一人が、協力、支え合い、実行した結果の賜物であります。

しかし、梅雨時期に入り、毎日ジメジメした天候が重なり、自粛疲れ、ストレス、情報錯乱による、不安、恐れの増幅、からだの不具合を訴えられるお客様が多くなっています。また、全国各地域よりも、出張リクエストをいただいております。

今後の日本におけるこの梅雨、夏の猛暑湿気対策、各災害の対策対応。新型コロナウィルスの感染力は、日本以外の地域では、当初より高まっているといった情報や、中国、アメリカでは新しいタイプも見つかっているとの情報もございます。今後の情報分析もさることながら、これから第二波、第三波が来るといったような新たな状況や、金融危機、国際紛争等、予断を許さない状況であります。今のうちに生活習慣及び、ご自身のからだの長年の癖、パターンに気づき、基礎疾患改善体質改善をはかり、自己免疫回復、代謝回復していくことが急務となります。

このような状況におきまして、6/19(金)より、各県境をまたぐ移動が、全国で制限解除になったことに伴い、国出張を再開いたします。

また、新規お客様の受付も再開いたします。

今なぜ、ストラクチュラル・インテグレーション(S・I)が必要なのか、なぜご自身のからだの変容および、こころ、思考の変容、改革が急務なのか? それぞれのお客様に、必要な情報は何なのか? どう情報を見ていったらよいか? など・・・

最近のセッション途中には、食と栄養、食とエネルギー分配なども、それぞれのお客様に何が最適なのかをも、ご提案させていただき、実際にからだの不具合を克服された方などもございます。

一人一人が、ご自身のからだ、こころ、思考を見つめ直し、本当の意味で自立していき、ご自身の本来持っている可能性に気づき、開くチャンスとも言えるのです。

新規お客様におかれましては、今の現状のお悩み、問題点などのカウンセリングなど、体験セッション以前にも可能ですので、是非ご活用ください。

 

 

 

関連記事