2014年、1月の奈良のセッションより、とにかく動き回った1年でしたね〜。(2013年も、良く動いたなと思いましたが、まだまだ動けました、というのか使い勝手が良くなった? 笑)

ほぼ半分は家(豊橋)に居なくて、出張、もしくは移動していましたね。

S.Iのセッションも、おかげさまで色々な地域、年代の方に、これまで以上に提供、サポートさせていただきました。お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

また、途中ブログにも書きました、かけがえのない仲間との再会、新しい仲間との出会い、今まで知らなかった新しい歴史、自然との出会い、導きとギフトにより、この1年わたしのメモ帳が大変なことになっています!(爆)

色々学ばさせていただきました、ありがとうございました! 色々お伝えすることができました、ありがとうございました!

大神神社2

(12月 奈良 大神神社、ありがとう!)

そして、2014年年末ようやく、これから行く先はなく、Home、つまりは家に帰る支度と準備をしております。(爆)

何も動かなくなるということではありません。家に隠るわけではありません。ただ、幻想というパズルの一片を、自ら探すことをやめます。あれは違う、これは違うと探し当て込むのではなく、本当に大切なことを、真摯に、毎日こつこつ持続させていき、みんなと、心を重ねて生きたい。

Home、すでに足りている、完璧な我が家へ、復路の美しさ、完璧さを、からだや知覚だけでなく、心の眼でこの日本、地球を味合いながら、その美しさ、完璧さを伝えながら、       楽しく帰ります。

Home Sweet Home 』 Motley Crue

さあ、帰っておいでと、あたたかなに溢れた我が家が、みんなにあること。大丈夫です!

2014年、本当にありがとうございました!

復路も楽しみですが、2015年2月名古屋の、Motley Crue ラストツアー、行きますよ〜!号泣します、間違いなく・・・。(爆)