寒いですね〜! 先週末は、大雪の北陸帰りでした・・・。

今年最後の北陸セッション、北陸の皆様、今年1年、ありがとうございました!10sessionにこだわっていたわたしに、色々な気づきと新たな展開を導いて頂きました。今週末も、引き続き大荒れの予報ですので、くれぐれもお気をつけくださいまし。(小松弁)

今江

 

石川県小松市今江にある、今江温泉元湯。北陸出張の朝はここ。この地味な佇まいが、なんとも落ち着きます!今回はシャワーのお湯が出ず、隣湯のおばちゃん達が、シャワーどうなっとるねんって、番頭さんに文句言ってましたね〜!(爆)男湯はみんな、ま〜しょうがないやって言う感じでした。

5日セッション終わったのが20時で、外出たら雪、6日名古屋でしたので、行けるところまで行こうと。グーグルナビは凄いね〜、最短距離&下道&高速と直感で、(爆)途中タイヤチェック初、スタッドレスに替えておいて良かった〜、無事敦賀越えできました。岐阜月見の里に着いたのが、AM2時ごろ。北陸道途中、雪がキラキラしていて、まさにクリスタルみたいな感じでしたね。

多度大社といえば、この方!(爆)朝から人参の差し入れさせて頂きました。もぐもぐ食べてましたよ〜。

多度 多度1

多度大社参拝後は、南濃海津市の水晶の湯へ!多度2

入り口には、このような水晶が展示されてました。ここのお湯は強烈な浄化でしたね。内臓まで浄化された感じが・・・。源泉地近くに、養老山脈には珍しい『水晶ざら』と、呼ばれる場所があるそうです。

ヤマトタケル様もこの養老山脈で、湯治した伝説もありますし、古代より西へ、東へ向かう際の、強力な浄化、再生場所だったことは明確であります。

その後、お客様の名古屋でのフェアーに行ってまいりました。後から気づいたのですが、『クリスタルヒーリング  ランド』とパンフに書いてあった・・・。ご縁あって、クリスタルピラミッドを購入、素晴しい講演と癒しの空間でしたね〜。ありがとうございました! 2015年奥入瀬、来ましたよ〜。そして、2015年いよいよ動きますよ、BMSの強力な師匠との出会い、ありがたいです!

多度3

KAKO、寄ってしまいますね、寒いけどアイスコーヒー! ママさんが、久しぶりだね〜って、声かけてくれました。嬉しかったな〜。

砥神1

『砥神山』& 月 寒気と、ちょうど満月だったこともあり、なんともいえない神聖さと、安らぎに包まれた雰囲気が、あたり一体を包んでいましたね〜。まさに、天空のクリスタルでした!

『砥神山』から奥三河白鳥山〜湖西連峰、養老山脈のつながり、そして陸奥へ、2015年クリスタルライン & 登竜門、目白押し!