久々のブログ更新です!
2010年3月19日に、ブログを始めてから、今日で4年目を迎えました。
ありがとうございました。
この3年間、本当に濃密でした。(笑)
ブログの内容で、あ~、あの時こんなことがあったんだな~
とか、その時の感情とか、
赤面記事が、たくさんあります。
なんとなくわかりました?
体重も、当時より10kg減りました。
いい意味で締まったんです。(笑)
そして、それぞれが、動き始めていることを実感した
この2ヶ月間でした。恐ろしいほどに、はやい。
私も会社を辞めて、一人で動き出してから、6年目に入りました。
1サイクルが終わろうとしています。
そろそろ、次なる準備に動き始めました。
具体的には、4月に本格的にスタートします。
『笑』をKeyに!
これからも、引き続きよろしくお願い致します。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ

関連記事