去年の4月から始まった、4期ノウイングスクール。
怒濤の13ヶ月!ようやく卒業致しました。クラッカー同期のみんな、そして講師の皆様、
サポートしていただいた先輩方々に、本当に感謝しております。
ありがとうございました!
そして、ストラクチュアル・インテグレーション(ロルフィング®)の
お客様には、日程等でご迷惑おかけ致しました。ご好意により、
日程等調整していただき、心から感謝致します。
ありがとうございました!
すべてのお会いした人から、たくさんのギフトを頂きました!
人間として、プラクティショナーとして、これから生きていく上で
の土台造り、そして拡大への目覚めになりました。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
(ようやく、エネルゲイアへの旅立ちですかね。)
思えば10セッションと、ほぼ同じプロセスを歩んで来たな~。
まずは自分をバラバラにして、自分自身を知り、自己覚知、統合へ
向かっていくプロセスは、まさに同じでした。
卒業5日後、ノウイングスクールインテンシブコースへ入学。
怒濤の6日間でした!濃過ぎる~。
『集中力』。あ~、幼稚園から小学6年まで、集中力散漫と言われ続けた
私ですが・・・。(苦笑)課題やりますよ~!
終わりは、始まりにすぎない。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)の
セッションでも、10セッションが終わった時から、新たに、その人
自身がスタートするのです。自分自身で立ち、大地にからだを馴染ませ、
リクリエイトした、自分自身の可能性に動き出す・・・。
クライアントさんの、10セッションが終わった瞬間は、私の至福の瞬間
でもあります。
ノウイングスクール授業でも出て来た、阿吽の世界観!
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
(S.Iの参考本に、この写真の図が載ってるのです!)
ノウイングスクールの学びと、ストラクチュアル・インテグレーション
(ロルフィング®)の学びが、繋がった瞬間でもあります。
まだ核(コア)がありそうですね・・・。(笑)
外側ではなく、皆さんの持つ内側の可能性天才性は、
計り知れませんよ!目

投稿者プロフィール

藤原 康生
藤原 康生ROLFSHASTA 代表
からだのこと、こころのこと、魂のこと、各フィールドよりお手伝い致します。愛知県豊橋市ワークルームを中心に、名古屋、浜松、北陸、奈良、東京にて出張S.Iセッションを展開中。ご要望ありましたら、全国出張致します。

関連記事