TVをほとんど見なくなって、ちょうど1年ぐらいになります。
PCからのネット情報でNewsはチェックしていますが。
『地デジ』未だによくわかっていません・・・。(苦笑)
1年経って、見なくても困らないというのか、コミュニケーションも
普通にできていると、自分では思ってますが、ひょっとしたら、
ずれていたりして? 気になってる方、こっそり教えて下さいね。
でも年末の、ガキの使いだけは見たいな~。去年も見てないので!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
1人でこっそり行った、フランス Cafe De Dome フジタが出入り
していた頃, 各国の創造性あふれる人々がこのDomeで語り合っていた
のでしょうね。The サロンですね!

関連記事