いや~。名古屋でも蝉の鳴き声が聴こえてきましたね~。
本格的な夏到来!クラッカー
今日は、水仙様より、初プレゼント頂きましたよ!ニコニコ
ありがとうございました。初の経験でクリックするのがドキドキでした!
昨日、大学のキャンパスの住民?を発見!?
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
朝8時40分ぐらいに,キャンパスへ到着!ここ3日間あまり寝ていなくて,
あ~今日も授業長いな~。って思ってクラスに入るところのベンチに
この方が! お~ぐっすり寝てますね~。『おはようございます~。』
(どっきり風に話しかける、桑野風)目
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
ここだと暑くないの? 昨日は真夏の夜の暴れん坊将軍だったですか!?
レンズにちょっとでも寝起き顔見せて下さいよ~!!!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
完全に熟睡!叫び      全く起きる気なし!叫び
自分自身、お疲れモードでしたが、ねこちゃんのおかげで癒され
元気出てきました!  ありがとうね!
携帯も機種変更しました。お店の方が本当に良くしてくれて、
凄く嬉しかったですね! 色は、諸事情により、今回私が選んだ訳では
ありませんが、初のゴールド!!!ニコニコ
しかも多分、人生で 5円玉硬貨以来の、ゴールドの物を持つことに!!!
ちょっと馴染むまで、時間かかりそうですね。
嬉しいことがたくさんあった、3日間でした。ありがとうございました。

昨日のZZ TOPさんに引き続き、ベテランバンドで、おっちゃんだけど
こんなおっちゃんに憧れますね~的、ギターリスト&ソングライターと
言えば、カルロス・サンタナ大先生で御座いますね~!ニコニコ
この曲聴くと、ハワイカウアイ島へ行きたくなる・・・・・・。
海辺で、夕暮れ、お酒、お食事・・・・・・。
さ~。お風呂入ろっと!

関連記事