4/30日にブログで掲載させていただいた、アーティスト名、曲名はわから
ないのですが、全曲歌詞を見なくても、唄える曲。
『暮れかかる、西の空を、片寄せ合って、眺める・・・・・・』
本日、かめ&ぽて太さんから、コメントをいただきました。
なんと、そこには、あの幻の曲の情報が!
本当にありがとうございました。虹
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
唄っていたのは相曽晴日さんではなく、下成佐登子さんという
アーティストの方で、作詞作曲が、飛鳥涼さん。驚きでした。目
下成さんのことは、今回はじめて知ることとなりました。
1978年ポプコン九州本選会、『秋の1日』でグランプリを獲得。
1981年か82年にこの曲を聴いたのですね。まだ,信じられない
というのか、ありがたいというのか、本当に嬉しいです!ニコニコ
ブログをやりはじめて、本当によかったです。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
たまたま、昨日、コメントを頂く前に、あまりに沈み行く太陽が
綺麗で、自転車から撮影。感謝していました。そのおかげですかね。
『暮れかかる、西の空・・・・・』

関連記事