今日は3月30日。相変わらず寒い。仕事前に、日福鶴舞キャンパスへ。依頼し
た書籍等をGet。受験勉強&プロジェクトスタートです!
桜で有名な『鶴舞公園』を久々散策。朝10時なのに、場所取りの人がたくさ
んいましたよ。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン
この頃お世話になった恩師の退職、同級生の学校移動が新聞に掲載されます。
私が,中学校時代、野球部でお世話になった、宇宙刑事『ギャバン』
と呼ばれていた、加藤先生も今年で退職です。(よく反抗してた。)
知らなかったのですが、校長になっていた!
しゃがれた声に、顔は、今思えば、スティーブン・タイラー(エアロスミス)似。
なぜ『ギャバン』と呼ばれていたかは、わからない。にひひ
野球部監督で、ベルボトムブラックジーンズを履いて、ノックがめちゃめちゃ
うまかった。決して、だぼだぼのジャージ姿などなかった。
当時は変わった先生だと思っていたが、時代が追いついたのか、私が大人に
なったのか、かなり『いけてる』先生だったかもしれない。
贈る言葉に堂々と『愛』と黒板に書いていた!叫び
今となって、感じることって多いですよね。お疲れさま&益々のご活躍を
お祈りします。ありがとうございました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、そして未来へのレッスン

関連記事