謹賀新年

2024年もよろしくお願いいたします。

激動の3年間の今年は2年目、去年が準備期間でした。今年はその実践の年になります。

日々の色々な出来事の影響が、益々増していく一方で、自分のからだを、自分自身で守っていく重要性に気づき、日々の生活に役立ているお客様が増えています。

去年は、新規のお客様が多数来られました。その中でも特徴的だったのが、家族丸ごとだったり、

比較的若い世代のお客様が来られたことです。

お客様それぞれのペースで、からだの不調の改善だけでなく、より自分自身を生きる方向へ進まれています。

つまり、自分自身のからだや行動のパターン、考え方や食生活に気づき、意識が変わっていくことで、今まで一日のうち、からだの不調に費やしていたエネルギーのかけ方が変わります。

少しずつ不調が改善されていくことで、今まで見えていなかった周りや、意識できなかったことが見えたり意識できるようになり、1日のエネルギーの配分が変わります。

その意識的に生きることで、

 

 

自分の外部には、様々な情報があり、自由に選択できるが、果たしてその情報は本当なのか。

家族との関係だったり、会社、社会との関係性ってどうなっていくのだろうか?

ものすごい勢いでAI化が進み、日々の生活はより快適化していく一方で、自分とAIとの関わり方だったり、人間とAIは果たして共存していけるのか。

からだと心の状態を自分自身で知り、持続的に自分自身で守っていくにはどうしたら良いのか…

自然や地球、宇宙との関わりをもっと意識したいが、どうすれば良いのかなど…

 

 

自分自身で選択し、自分自身の方法を見つけます。

 

エネルギーの配分は、自分の外部だけでなく、自分の内部にも向かい始めます。

自分はこのままでいいのか、どうなんだろうか?

自分自身とは何なのか? 自分自身を生きるとは何なのか?

 

 

全ての皆様が持つ、自分自身のスピリチュアル性、本質の内面に気づき始めます。

 

 

 

ご先祖様から引き継がれ、この地球に生まれてきた、からだと魂

生きていく中で、家族、社会との交流で育くんできた、こころを

この激動の時代に、進化、拡大していくことを楽しんで生きていく。

 

 

内部と外部、からだ、こころ、魂を意識的に日々生きていくことが、それぞれの

ストラクチュラル・インテグレーション。

 

 

ROLFSHASTAのセッションプログラムは、今必要なエネルギーを自分自身で意識的に生み、どのように使い、配分していくかを、それぞれのお客様に対し、具体的に提案しています。

 

 

そして、本当の意味での、ストラクチュラル・インテグレーション

皆様と共に、引き続き探求していきたいと思います。