今日のS.I(ストラクチュラル・インテグレーション)のセッション。

80代の女性で、半年前から歩行が難しくなり、外に出たり、人に会ったり、老人会などにも、あまりでなくなった方が、

10セッションを受けるようになってから、

だいぶ歩けるようになり、散歩に出掛け、趣味の手芸も再開するようになり、

先日は、地区の運動会に参加、久々にみんなと再会できて、嬉しかったとのお話を、お聞き致しました。

今では、近所の方が一緒に散歩したいとのことで、毎日お二人で出掛けてるとのこと。

1人で歩くより、友達と歩くほうが、楽しいね〜って、お話してくれました。

 

恵那6

 

まさに、その方の 『』 を垣間みた瞬間、セッションを通して、体験させていただきました。

ありがとうございました!

 

思えば、18歳で初めてアルバイト、社会で働くということを経験しました。

その、本、レンタルCD店が、『WAVE』 曙店  先日、27年という月日を経て、閉店致しました。

( 曙店は 1988年 オープン ) さみしい〜

ここで、接客、対応など、仕事、仲間、お客様を通じて、色々学ばさせていただきました。

閉店前には、且つて一緒に働いていた上司の方にも、お会いできました。

ありがとうございました!

 

wave

 

1週間前には、20年来の名古屋の友人が、名古屋伊勢山に、お店をオープン。

ヴィネリア カッシーニの隣に、『Bar & Tigelleria Cassini

バールのカッシーニと、覚えてくださいとのことでした!

 

カッシーニ1 カッシーニ

お昼から飲めて、楽しめる

生ハム、チーズを挟んだ、カジュアルなパン

【 手にもってるのが! 】

ティジェッラ』専門店ですぞ〜、 名古屋市中区伊勢山1-9-13 伊勢ハイツ1F    052-228-0804

 

カッシーニ3

 

久々、前会社の同期、後輩とも会って、楽しかったですよ!

【 報道カメラマンではありません・・・爆 】

辞めて8年経ちますが、色々前会社も動きありなんだ〜、へ〜、と話は尽きることなく・・・。

 

ロルカ

次の日は 『rolca』 ロルカ

岡山 児島 の後輩 Yクンとも!  蜂と蝶の話は、面白かったな〜。

瀬戸内』が気になりますね。

 

恵那5

 

その夜は、久々 豊橋 『 ASA CHANG

妹の仕入れ先の、オランダ人の方は、今では1人で来るらしい・・・【爆】

懐かしのグアバベリーで、乾杯!

 

日々の、懐かしい、新しい出会い

 

ただ、出会って行くことに 感謝いたします!

関連記事