CROSS TALKS 第2章 (Tokyo Jam Session) 

4月に初めて、名古屋で行った、 タカヒロ & ワラの 『こころ』と『からだ』のお話

CROSS TALKS』  今度は、7月に東京にて、開催することになりました!

日程 7/25土曜日 14:00~17:00  場所 東京都港区広尾 ありすの杜

皆さんと、即効のジャズセッションの如く、その奏でる言葉や思いが、ぶつかり合い、融合し、

その全体のフィールドが醸し出す音が、東京、日本、世界に伝わり、共振する、

そんな、Jam Sessionになればと思います。

(お問い合わせ、お申し込みはこちらまで)

 

わらたかひろ

 

 

Gravity is the Therapist.      Ida p. Rolf

 

縦のライン『G』=『重力』は決して、わたしたちを押しつぶす『重い』という意味だけではありません。

 

G』=『重力』は『重なる』という意味も持ち合わせます。

 

その『重なる』ポイントが『重心

 

つまりは、『からだ』と『こころ』が重なるポイントが『重心

 

『G』神の意志と、『こころ』自分の意思を、一致させるポイント。

 

『G』の重みに抗うのではなく、『重心』をとらえ、自分自身のを脱ぎ、『こころ』を重ねていく。

 

自分の『からだ』中を、『G』が通ることができる、天と地を繋げることに使える、 そのことに気がつくと、

わたしの世界が、わたしだけでなくなる。宇宙と繋がっている。宇宙の一部だと気づく。

 

サナンダ様

 

宇宙との調和、自然との調和。生命が分かち合われた瞬間

 

Everyone is the Therapist.       Takahiro & Wara

 

(お問い合わせ、お申し込みはこちらまで)