懐かしいタイトル再開?(爆)

Peter N Melchior   ピーター・メルキュアー

S.Iストラクチュラル・インテグレーションの創始者 アイダ・ロルフ博士から、

最初にインストラクターに指名された、偉大なる教師の1人。(もう1人は、カウアイ島 エメット先生)

Peter

S.Iを、アメリカに学びに行く2年前、ちょうど10年前に、お亡くなりになりました。

そのPeterから、直接施術を学んだReimiさんから、その教え、感覚、エピソードなどを教えていただいたことは、そして今尚

毎日の施術に生きております。ありがとうございます!

 

Peterの奥さんのSusanには、ボルダーで本当にお世話になりました。在学中、今日Peterの命日じゃないって

言ったら、Susanその時、『すっかり忘れてたわ〜って』爆

今日は、ちゃんとFacebookにアップされてました!

 

Peterが、Hawaiiのエメットのところに行った時も、本ばかり読んでたな〜って、お聞きしました。

パーティーも来ずに、みたいな・・・。本好きだったんですね。

 

Peterの10セッションの、DVD何度見たことか?

不思議ですね〜、その『柔らかさ』が伝わってくるんです。

ピアノを奏でるがごとく、その繊細なタッチは、エメットとは対照的。

『静』と『動』。

その真摯な姿勢、『愛』溢れることばの数々、

穏やかな微笑みは、まさに『アルカイックスマイル

わたしのお客様からも、この微笑みに癒される〜って。

 

 

この写真、Reimiさんの旦那様で写真家の、Willamさんが撮影されたものです。

写真ではわかりずらいのですが、どの角度から見ても微笑んで見えるんです・・・。

 

明日は、もう今日だ・・・。Williamさんが好きだった京都 鞍馬山『ウエサク祭

二人で行ってそうだな〜。

わたしは、今回行けず・・・、自宅で『ウエサク祭』です!