今週は、前半北陸セッション、後半は豊橋、浜松、名古屋と行ったり来たり・・・。(爆)

4/11日より、ROLFSHASTAでは、静岡県浜松市でも、

S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)のセッションを、受けていただけます。

豊橋、名古屋そして浜松にて、随時セッション可能になりました。

浜松在住のO氏、湖西市のN氏にご協力いただきました。ありがとうございました!

浜松市中区 遠州鉄道上島駅より、徒歩3分 広々、そして天井の高〜い、ヨガスペースをお借りしてのセッションは、心地良いですよ〜! 駐車場も完備致しておりますので、お車でもお気軽にお越し頂けます。

住所の方は、セッション予定決まったお客様にお伝えいたしますので、よろしくお願い致します。

浜松小倉

毎月第2土曜日と、第4土曜日9:00~20:00まで、事前予約お願い致します。

(毎月の、他地域の出張スケジュールを合わせて、変更もあり、随時予定UP致します。)

平日、日曜日をご希望のお客様も、その都度対応させていただいております。体験セッションもOK。

お気軽にご相談ください。rolfshasta-blog.comまで

そして、4/26(日)名古屋での『CROSS TALKS 』差し迫って来ました。

ライブならではの、何が起きるかお楽しみ的な、そんな3時間になりそうです。

 

藤原

出雲伊那佐の小濱』から、越、尾張、三河、遠江と、みなさまに助けていただいています!

ありがとうございます!

 

関連記事