先週の3/10~3/17と、長い船旅を経て、豊橋に昨日帰って来ました!(爆)

航海4

実に、走行距離1300km、今回は、豊橋ー奈良ー神戸ー淡路島−鳴門ー丸亀ー総社ー大山ー米子−美保ー松江ー出雲ー三瓶ー浜田ー益田ー津浪ー広島ー尾道ー京都ー甲賀ー鈴鹿−豊橋ルート。(爆走)

風神からはじまり、海ー岩−土ー火ー☆−月−太陽−水ー龍−縄文ーそして雷神まで・・・。(爆)

航海36

島根県益田での、イベント参加がメインでした。それ以外は風にまかせてでしたが、あれよあれよとまあ〜、こんな大航海になるとは、奈良で合流したスーパーナビゲーター犬S氏、そして益田に呼んでいただいた『秋風花』田中社長様に、感謝です!

航海21

奇跡の連続と、ギフトの連続、タイムスリップしたかのような大航海でした。ありがとうございました!

どの場所も、行程も、内容濃過ぎで、詳細ぼちぼちアップ致しますね。

清流日本一になったこともある『高津川』が流れる、島根県益田、最強のイヤシロチでした。

航海20

秋風花』古民家を生かした、なんとも落ち着く空間でのセッションは、幸せそのもの。 ジャッキーありがとう!

広島在住の『癒詩家』『字遊書家』スギさんこと、大杉剛巨さんも参加。 夜はご子息もお迎えして、大盛り上がり!(爆)

すぎさん

庭にはなんと、『秋風花』田中社長のミニオレンジパンダ号、アイスクリーム、綿菓子、ポップコ−ンの屋台移動車、す、凄すぎる!

航海22

次回は、ROLFSHASTA『パンダ号』との夢のコラボ企画(爆)  楽しみです!

航海35

パンダ号』無事港についております。 お疲れさまでした!

関連記事