ですね〜、今日の豊橋、最高気温も15℃まで上がり、あたたかい一日でした!

今回は、お知らせということで・・・。

春1

① 2014年年末より、ROLFSHASTA ロルフシャスタのホームページと、ON-JAPANのホームページ及び、ブログの統合をWordPressにて進めてまいりました。ありがとうございました。

過去のブログ記事も、カテゴリー分けも、ようやく移行できましたので、またお楽しみくださいね〜。旧HPよりからも、こちらのリンクを案内させていただいております。

http://rolfshasta.wp-x.jpです! 

こころ、からだ、スピリット、まとまってきましたよ〜! さあ、動きますぞ〜、

日本全国、世界各国、飛びます・・・。(爆)

アトラス ロコ

まずは、従来の豊橋、北陸、奈良、名古屋でのセッションに+で、

② 3月14日、15日、益田(島根県)で行われる 〜ココカラキレイ〜美音祭』に、参加させていただきます。初島根、出雲、楽しみです! 出雲、吉備、瀬戸内海情報も、後々UPできればと思います。http://t.co/rjkiTzeYWy

益田より豊橋に戻り、

3月中旬より、静岡県浜松市浜北区上島で、月2~3回、S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)のセッションを行う予定です。お近くのお客様には、ご利用しやすくなりますよ〜。日程、詳細などは、またご連絡させていただきます。

4月26日(日)名古屋駅前のウインク愛知で、ACIM名古屋北島氏と共に、セミナー開催予定です。また詳細はお知らせ致します。からだとこころ+ACIMアプローチ+中年男性の『灰汁 あく』をお楽しみに!(爆)

⑤ 4月後半〜5月前半東京にて、『やわらかyawarakaレッスン1』  開催致します!

S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)のデモや、セルフメンテナンスのメソッドも取り入れた体感型。

こころ、やわらかく、からだ、やわらかく、どなた様にも、優しく、やわらかく学び、学ばさせていただく、緩いレッスンを(笑)お願いしています。

rp_blog_import_53955ee831bda.jpg

誰に・・・。(爆)

最初は、少人数持ち込みOK~、お茶会みたいな感じで予定していますので、また日程、場所などご連絡させていただきますね。

東京でも、5月よりS.I(ストラクチュラル・インテグレーション)の10セッション及びメンテナンスセッション、月2回スタート予定です。

3月〜5月は、ざっとこんな感じです。全国の皆様、よろしくお願い致します!

2013 アイヌ・北海道聖地