GIFT』 2015年ROLFSHASTAは、新たなサポートをご提供させて頂きます。『家族まるごとセッション』です!

4~8名、1~2日間、ご家族、ご親戚、ご近所様など、親しい方々と同時期にS.I(ストラクチュラル・インテグレーション)の10セッションを行い、個人様ではなかなか解放できづらい痛みや、家族間の共通の痛みやパターンを効果的に解放致します。色々な、からだの諸問題、パートナー、仕事での関係性の諸問題の根本は、ご家族にあるケースが多いことを痛感致します。

ご家族がまるごと解放され、自分自身またお互いをケアできるように、10セッションをベースに、からだだけでなく、心、魂レベルの解放にもサポートしていきます。

従来の10セッションよりも、お安く施術をうけていただけるよう設定致しました。

お申し込み本人様が、実家を離れていて、月に1度だけ帰ったりする際に、家族の皆様と行うなど、色々な状況が考えられます。ROLFSHASTAのセッションは、月1回のペースでも、この1~2年で対応させていたきましたので、またご相談ください。

もちろん、すぐにはご家族皆様がというのは、誰もがご心配になられますので、ROLFSHASTAでは、そんなご家族の皆様にも、体験セッションをご用意させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。詳しくは、こちらをクリック。

そして、『GIFT』今日皆様からの、たくさんの誕生日のメッセージ、ありがとうございました! 年末から誕生日まで、『GIFT』本当にたくさん頂きました。大根、法多山のお餅、干し柿、金山寺みそ、長ネギ、雑煮用お餅、おせち料理、お祭り縁起物などの現物支給から(爆)

本、メッセージ、セミナーでの気づきなど・・・。

ありがとうございました!!

1週間前の1/4、20年ぶりと思ってましたが、30年ぶりでした・・・(冷汗)、地元豊橋での『花祭り

花祭り3

ここでも『地固め』で使用したの縁起物を頂きました!

花祭り1

花の舞』ですね〜、わたしも小学生低学年で踊りました。時代の移り変わりですか、最近は女児も祭りで踊ってました。笛もお母さん世代が吹いていて、なんと小学校の同級生の女の子が吹いてた!!(驚)

花祭り4

ちびっこも飛び入り参加して、なんともほがらかな雰囲気に包まれたお祭りになっていました。

花祭り2

三つ舞』『四つ舞』中学2年まで、ちょうど14歳まで踊ってました。『』を持った瞬間の、神聖な感覚が蘇ってきました。ありがたいな〜。『剣』ってやはり凄い・・・。

GIFT』母が書いたわたしの成長日記を、今日このタイミングで妹から渡される・・・。ドキドキでした。

44年前、ちょうど一歳を迎えるころのわたしは、『康生はとても風呂が好きである。いつもおばあちゃんがほめてくれる。風呂に入ると、本当におとなしく気持ちのよい顔をするのである。』と小説風に書かれていた・・・。(爆)

風呂好きだったのか〜、なるほど今も温泉好きだし、嬉しかったな〜。

2015年、家族への愛、身近な人への愛、すぐにできることを丁寧に、惜しみなく、自然に、そして周りへと、繋がっていく。

命を愛でる強さ』を皆さんと共に、分ちあいたい1年にしたいと思います。

 

関連記事