ブログ引っ越しました!

Amebaブログで、5年間お世話になりました、ありがとうございました!

WordPressに、過去の記事も移動致しました。

12月、そして2015年と、新たなプログラム、新しいプロジェクトお伝えできると思います。引き続き ROLFSHASTA & ON-JAPANを、よろしくお願い致します!

先週は、奈良でセッション、そしてGクラスメンバーと、奈良大神神社参拝 & 三輪山登山、仁和寺 & 龍安寺 & 貴船神社参拝と、楽しかったな〜、本当に感謝、感謝と共に、これからも生きて行きたいと思います! ありがとうございました。

お願い

 

 

龍安寺 『つくばい』 吾唯足知 この空間、凄い!

実際の眼と、心の眼で、感無量でした!

 

船形山

12月1日、愛知県豊橋市と静岡県湖西市県境、船形山中腹にあります、『普門寺』へ行ってきました!

こんな山里離れた、豊橋に住んでいる人も行くことは稀な場所ですが、なんと国宝があります!

来週が年に4日の、その国宝の仏像などが開帳されるとのことです。来週もかな・・・。(爆)

そしてここ、地元のまさに、水源、源的場所です! 地元を流れる梅田川の源泉が、ここ『普門寺』の奥山なのです。

船形山3

巨木が、またなんとも生き生きしていて、まさに土地全体が生命観あふれる、『産生』。水がいいんだな〜。

船形山1

先週行った奈良、京都の紅葉も素敵でしたが、今日の30分ごとに晴れ、曇り、雨を繰り返す天候と、『生雲』まさに、このあたりの地形と風が、雲を生み出す光景を、堪能させて頂きました。

船形山2

』??? え〜、桜だと思います・・・!

明日から、寒くなるはずが・・・。(爆)

急な天変など、皆様お気をつけくださいね。

 

関連記事