10/25の北島さんのACIMサラリーマン講座からスタート、
このサラリーマン講座、サラリーマンだけでなく、
どんな方にもオススメですよ~。と、セッション途中に入りながらも
名古屋ー高山ー名古屋ー豊橋を廻りました。
そして11/1の東京を皮切りに、秩父ー大阪ー滋賀ー石川ー豊橋ー東京
ー浜松ー豊橋ー昨日の名古屋と、(爆)
怒濤の3週間でしたね~。
よう動いて御座ります、お疲れさまでした!
そして、お会いした皆様、いろいろありがとうございました!
動きながら、受け取りながら、与えながら、また動く・・・。
このサイクルというのか、同時感が、嬉しいですね~。

10/26高山でのワークショップ、今回、はじめてクンルンの
リトリートに参加。
野口さん、ありがとうございました! 早速、日常に取り入れています。
エソテリック、チベット密教、タオの深遠さと、健やかさを
体験させて頂きました。
キム姉、あきちゃん、ホーリーバジルもありがとうございました!

早朝の『位山』リトリート前に行けた~。まさに、『戻るべき場所』
古代の祭祀、教育、許可あらためて頂きました。
今に生まれて良かった。
岐阜はまた後日。石徹白、わたしのルーツ、ここにも。

11/2午前に、Gクラスで一緒の日高潤子さんのセッション受けました!
S.E (ソマティック・エクスペリエンス)フェルトセンス、川の流れのままに、
S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)との共通点など、
素晴しい体験をありがとうございました。
恵比寿神社もお参りできて、いざ香咲さん2日目へ、その後秩父ー大阪ー北陸を挟み、2週連続東京へ。Yさん10セッション、ありがとうございました! 

ビジネスコンサルも、6月からあっという間の最終日を迎える。

Gクラスの素敵な仲間です!

Gクラスの素敵な仲間です2!

・・・・、裏取引? 何やら臭いますね~!(爆)
だいちゃん、なっちゃん、Gのみんなのシェア素晴しかったよ。
ありがとうございました!
浜松は、半欠けのS氏とのコラボレーション。

嗅覚、香りが似てるんですかね~。毎回のギフト、
ありがとうございます!
1月秩父『かおる○○』楽しみです。
パワーストーンの浄化、地元の清水、湧き水で、
浄化するのが良いみたいですよ!

高野山大学にて・・・。(爆)『登竜門2』・・・・。
いおりさん、北島さん、まさこさん、あやさん、のぞみちゃんも!

本当にありがとうございました!

そして、色々神社情報教えて頂いたKさん、10セッションありがとうございました。

今日は、久々の豊橋でのんびりできました。
秋の収穫、トマトは二毛作ですよ~、(爆)
今回新たに水菜、菜っ葉収穫、隣のおばちゃんの虫除けネットの
おかげで、みずみずしく、シャキシャキで、美味しかった~!

阿吽、明日からまた動きます!(日出の石門、伊良湖)

関連記事