HP復旧致しました! ようやくご覧になれます。
このたび、ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
引き続き、ROLFSHASTA & ON-JAPAN よろしくお願い致します!
今週も動いてますよ~、一昨日は大阪でした。
ストラクチュラル・インテグレーション(S.I)の勉強のため、
アメリカ コロラド州 ボルダーに居た頃、お世話になった皆さんと
久々お会いしましたよ!

大阪、中崎にある居酒屋さんにて、料理も美味しかった~、
牛タン糟味噌漬け!?、メニューにないゴハンものまで・・・
とにかく◎。
久々だったり、今回初めてお会いする方も、ボルダー繋がりで
昨日会って話していたように、話が弾むんですね!
ありがとうございました!
来年も楽しみにしていますね。
昨日は朝大阪移動、大津から、北上琵琶湖西ルート、
快適でしたね~。
途中、高島手前から、なんとなく気になる雰囲気になってきたな~って
思っていたら・・・

白髭神社』 近江の古社ですね~。
倭姫命、磐座など、全国の白髭総本社。
湖、山、太陽、月、バランス最高◎。
プチ探索出来て良かったです!
リピーター確実。(爆)
また気になる場所が・・・。
ついつい、いくつあるねん・・・。