10月も最終日、この1ヶ月は新たな機会、出会いに恵まれました!ありがとうございました。

過去の凝り固まった思考から、あれは嫌だ、今はタイミングではないなど、いつものパターンから、色々な方からのアドバイスを頂き、まずは行ってみる、やってみました。

まさに『登竜門』!
なんとかなるものです・・・。(爆)
ありがとうございました!

(ギフト1)乗ったらわかります!
と同時に、その前段階での、今を認識することの大切さを、
改めて学ばさせて頂きました。内観ですね。
『今』の自分を知る、認める。
怖かったんだ~、自分。これ嫌いなんだ、自分。
ただそうなんだで、いいんです。
その後は、感情が根を張らないように、ドラマに入らない。
本当に自分がやりたいこと、好きなこと、この人に届けたいこと
を書き出す、あれこれ考えるより箇条書きでもいいので書くのが、自分にはよいかな、それを見る、祈る。

ギフトがやってきます! 色々なルートで。(爆)

(ギフト2)瞑想に!
食事も、今お味噌汁飲みたいんだな、具はあれでこれで、白味噌にしようか、赤味噌にしようかみたいな・・・。その瞬間を目一杯楽しむ!そんな私ですが、以前は、赤味噌じゃないお味噌は、お味噌汁ではないという、愛知赤味噌連合組合員みたいな、ガチガチ志向でした。(苦笑)
この10月でようやく白味噌もうまいじゃんなど・・・。(爆)
以前は、白味噌×、味うすいみたいな、そんなことで拒否してた。
しかし、家庭菜園して、今日最高の味噌汁を、この朝に
頂くには、『今』何か。
赤味噌は◎、じゃあ赤味噌ずーとでいいじゃない、
でも、『今』この味噌に関する自分の思い、感情をみつめると、
美味しい、最高のお味噌汁を、自分で育てた採りたて野菜を
生かして頂きたいんだ、美味しく感謝して頂きたいんだと。
彩りや、時間帯、自分のからだの状態で、今何が豊かだな~と感じるかを聞いてみると・・・。
白味噌のお味噌汁の映像というのか、美味しそうな映像が浮かんできた!
赤じゃないんか~、即スーパーへ!(爆)
この10月、S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)も、
以前にも増して色々な地域、年代の方にご興味を持って頂きました!
ありがとうございます。
従来の10セッション、これ大切。
この10セッションをベースに、11月より、色々展開していきますよ~『登竜門』目白押し!『鮒』から『』目指して!(爆)