9/23 秋分の日も終わり、新月の24日へ。

秋分の日といえば、レバークレンズ!(爆)
年に2回、春分の日と秋分の日に決行。
お祭りみたいになってきました!
今回も、前回同様、穏やかに過ごせました。
初回は、本当にきつかった~。というのか、今思うと、怒りや
葛藤だらけだったんです・・・。

(このオリーブオイルとグレープフルーツ絞り汁を
シェイクしたものを飲むのが、最大の難関です!)
サスティナビリティー 』持続可能性
2015年に向けて、ちょっと気になるテーマです。(早~、爆)
持続性を維持、拡大していくためには、
循環、浄化が必要になります。
定期的に廃棄物を処理していき、空きスペースをつくることで、
新たな循環のシステムが起動します。
からだの構造へのケア(S.Iやマッサージなど)
内臓、システムへのケア(断食、レバクレなど)
そして、こころのケア(休息、ヒーリングなど)
定期的に、またこれらのケアを、複合的に自分のペースで、
生活の中に取り入れることが大切になってきます。
しんどいけど、無理すればなんとかとか、あと半年我慢とか、
もう無理です。(爆)

札幌 モエレ沼公園 去年行った『ガラスのピラミッド
イサム・ノグチ このころからクリアに目覚めた。
ありがとう!
私も今まで、からだのケア、浄化(クレンジング)は色々
行ってきましたが、これからは、からだだけでなく
+『こころ』のクリアリング
かがみ的要素もあるので。
自分の『こころ』を、毎日見ることをしていきます。
そして、『こころ』という鏡を、常に綺麗に磨いていけるよう。
日にちが経つと、どうしても曇って来てしまうから、
毎日せっせと磨きます。
『こころ』も見られると、意識するらしい・・・。
10月、11月と、今まで受け取り、実践してきたことを融合し、
色々な方に伝え、持続且つ拡大していくお手伝いができるよう
動きます。
これ本当に、皆さんの『からだ』と『こころ』『魂』
統合が、本格的になってきましたよ!
クーマさん、名古屋での皆さん、ありがとうございました!