今朝、あ~かった!
珍しくホット飲んでましたよ。(爆)基本、冬もアイス
やはり、700m標高超えると、朝冷えますね、河近くだったし。
ですね~。
今週日、月曜日、東京でS.I(ストラクチュラル・インテグレーション)
の施術、スタートしました。施術行う場所も決めました。
場所◎、アクセスも良く、感謝です!
東京終了後、下道で、遅い夏休み・・・、Onで。
甲州街道いいですね。駅とか、電車の行き先名に、書いてあった
場所を通るだけで、ここか~って、ちょっと感動してました。
八王子、高尾山、お~みたいな・・・。

(今日、茅野に祀ってあった、諏訪神社で使われた御柱)
今回のルートは、にほんのへそ、諏訪を経由、フォッサマグナ沿いを南下、
予定豊橋へ(爆)色々裏ミッションもあり、
今、へそにいるところです!
山梨入って、奈良の宇陀のあたりに似てるな~って思ってたら、やはり
運転中『甲斐大和』という地名が出てきて、納得!

山沿い道いいですね~、いつものごとく、山と空ばっかり見てる。
昨日の焼け!思わず車を脇に停めて、しばらく見とれていました。

こんな素晴しい場所に、温泉がないわけないだろうと思い、(爆)
調べたら、10分で到着、気になっていた山の麓にありました。
『ももの里温泉』+満月+兜山 ギフトでしたね。
兜山は、また後日行くことになるかな。
山梨、探索したい・・・。

今朝、寒い朝起きて、この景色。諏訪手前の、富士見町。
裏富士』もいいですね~。表と裏も、キーワード。

今日は色々ありました。結構やらかしましたよ~!
バック忘れたり、車鍵なくしたり、車ランプ着かなくなったり
・・・、戻り、見つかり、直したりと、ホームセンター行って、
部品調達、ホームセンター駐車場で整備してました!(爆)
2日目の夜も、やはり温泉、今度は富士見町の温泉『水神の湯』
+スーパームーン+コーヒー牛乳、えっ、コーヒー?

八ヶ岳コーヒー牛乳です。(爆)
なぜか、買ってしまうお風呂上がりの、コーヒー牛乳・・・。
甲州街道、また気になる場所が・・・。