Structural Integration ・・・ 略してS.I
読んで字の如く、からだの構造を統合すること。
Spritual Integration  ・・・ 略してS.I
さて?(笑)
気づき始めてますね~、色々な方々が!
Body, mind, spirit, の関係性を人生を通して、色々な関係性や出会い、
出来事の中で、それぞれの人が、それぞれの関係性を紐解いている。
Integrationというパズルの一片と、違う一片が合った時の感動を、
今まさに、色々な人が体験している。
それぞれのペースで、それでいてなんとなく輪郭がわかってきた~!
今後が楽しみ~!といった感じです。
その瞬間って、本当に光が差し込んで、新たな光を放ってるんですよ。
パズルの輪郭だけで、この輝きなのですから。
パズルが完成型に近づいた日には・・・。
今というこの瞬間に、この光を見ることの出来る感動!
2月のちょっと重い、それでいて乱気流っぽいエネルギーから、
今日3月1日より、軽やかで心地よいエネルギーが、徐々に流れだして
きた気が致します。
春分の日前後に、レバクレ計画中!
去年レバクレやったのが9月、恒例化か?(爆)
春分、秋分の日いいよって、ボルダー友人が教えてくれました。
ありがとう!
自分自身に優しく、労る3月にしたいですね!

雪解け流水(永平寺)

関連記事