先週名古屋でセッション、久々のワークショップ参加と、
名古屋は20年近く住んでましたので、
こうして仕事や、次なる学びで行けるのがありがたいです。
当時行ってたお店に行くと、変わらず懐かしい味、新メニューが
あったりと、セッション同様楽しいですね~。

『KAKO』ここのCoffeeはやっぱり美味しいな~。冬ですがICE
オススメ。ペットボトルのテイクアウトも買ってしまった・・・。
そして一番驚いたのが、味仙の『台湾丼』!!!
知らんかった~。(爆)周りのお客さんが美味しそうに食べてて、あの
メニューなんだろうと、メニュー表にも載ってないしと、
悶々としていた時に、壁際に貼ってありました!
そして今週は、奈良五條市に行って来ました。
三重県経由で、奈良に入りましたが、結構五條市遠かった~!
途中、ヤッターワンの故郷、桜井市も通りましたね~。
耳成山、天香具山、葛木山,金剛山! テンション

五條市地図で見ると、吉野、和歌山に近いんですよね。(爆)
あまり下調べせずに行きましたが、な場所でした。
一言でいうと『』かな~。素敵な場所です!
今回は途中散策なしでしたが、これから少しづつ五條探索して
行きますね。風、高天原、役小角、南朝、後醍醐天皇
またまた縁深い場所でした。
その日のうちに、五條市から堺ー大阪ー京都ー彦根ー小松へ。
途中の杉津PAからの敦賀湾、何度見てもいいな~。

長時間移動も癒されるスポットです!
その日の夜は、北陸新年会
話に夢中で写真取るの忘れてましたよ~。
えみこさん、あきさん、キム様(笑)
ありがとうございました!
楽しかった~。
※ 三重、奈良、京都、滋賀方面でセッションを隔週金,土,日で
行うこと可能です。ご自宅、もしくはセッションルームをレンタルさせて
頂ける場所を探しております。またご興味ある方は、
http://rolfshasta.wp-x.jp よりご連絡下さい。
よろしくお願い致します。