新年あけましておめでとうございます!
12/30から引っ越しやってましたが、なんだかんだで、
1週間かかりましたが、ようやく落ち着きました。
2014年初めてのセッションも、今日からスタート!
セッションルームも、前場所の雰囲気を残しつつも、自然光がいっぱい
入る部屋で、気持ちもいいですね~。

新しい豊橋ワークルームを、よろしくお願い致します!
自我作古』・・・我より古い(いにしえ)をなす。
南宋皇帝、考宗の言葉。
具体的な行動として、2013年は『流汗悟道』でしたが、
2014年はこの『自我作古
新しい道、作っていきますよ!
+『自分のからだを知る』これ、やっていきます!
従来のS.Iのセッションだけでなく、この『自分のからだを知る』
座談会やお茶会なども、新ワークルーム、出張ワークで
行って行きますね~。
『自我作古』と『自我作我』(爆)
新年ということで、お許し下さい・・・。

まさに、新しい幕開けにふさわしい場所からの、初日の出。
2014年、恒例の嵩山はスルー、
長年の妄想と、なんとなるだろう精神が統合された(爆)
初日の出スポットとしては、意外な場所なんですよ~。
ちなみに観客6人・・・。
新たなチャレンジでしたが、◎。
これも『自我作古』(爆)
2014年も、よろしくお願い致します!
☆ 静岡県湖西市新所原から、愛知県豊橋市西幸町に移動しました。
といっても、車で15分ぐらいのところですが・・・。
HPをリニューアル致しました!
http://rolfshasta.com