12/31というのに、引っ越し中です!(爆)
引っ越し先は、2歳から住んでいた昔の実家。
懐かしさと、40年経った今でも、暖かく迎え入れてくれる
懐の大きさを感じながら、荷物を整理しております!
当時のリビング、私と妹の子供部屋など、父がこまめに手入れして
くれていたので、とてもきれいで、機能的です。
ありがたいですね~。
あれこれ何回目の引っ越しなんだろう~?
25年間ジプシー体質だったので、(爆)
2013年振り返ると、2012年にもまして、よく動き、働き、遊びました。
自分でもビックリするぐらい、よく動きましたというのか、
よく動けた。
お世話になったすべての人、出来事、自然、物に感謝です!
本当に1年間ありがとうございました。
2014年は、『0』原点回帰。螺旋のニュートラルな部分に
いつでも戻り、本質を生きること。

2013年に造った『道』を、自分だけでなく、色々な方が通って頂ける
よう、サポート、手入れ、自ら光を灯していくこと。
そして、腰を据え、地盤を堅め、自分を信頼し、愛すること。
ゆっくり、自分のペースで。
引っ越し中、隣のおばちゃん(遠い親戚)と遭遇。
こっち住むって聞いてたよ~、なんだん、(三河弁)
その長い髪の毛は!
4日前にちょっと切ったのですが・・・。長いですか?!
わ~、いきなりの生徒指導でしたね~!(爆)
いやはや、2014年、久々の近所付き合いも、精進して参ります・・・。
2014年が、皆様にとって、素敵な1年になりますように!

PraySHYですね~。この曲は2012年から2013年にかけて、
一番聞いた曲ですね。SHY昔っから好きですよ。
Gのスティーブ・ハリス、亡くなってしまいましたが、この曲の
Gソロ、最高です!
神聖なスケール感とでも言うのか、数少ない全身が振動する名曲!
Burrnの広瀬編集長も、この曲好きみたいですね!