伝統芸能!? (爆)行って参りました。
念願の『KISS』LIVE !!!
のっけから、チケット確認のお姉さん、これでした!(爆)
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
KISS』Voのポールスタンレーは、Favorite Voでも紹介したことも
ありましたね~。昔っから好き!
Bのジーンシモンズは、そのパフォーマンスだけでなく、
私の好きだったバンド、EZO、BLACK’n BLUEなどにプロデュースで
関わっていて、なんとなく先生的感じが昔からありましたね~。
(ジーンは、昔なんと国語の教師!!!)
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
出た~、ポール、ジーンの不動の2トップ、凄かった~!
ポールとジーンだけでなく、今回は私的に本当に見たかった
アーティストが来てくれました~。
Gの、トミーセイヤーとDs エリックシンガーが
KISSの一員として来てくれたことが、本当に嬉しかったです!
トミーセイヤー、BLACK’N’BLUEの元G。LAメタル全盛期、
いち早く来日してました! アルバム全部持ってますよ!

『Miss Mystery』2nd Albumの曲!
トミー脱退後の最近のNewAlbumも良かった!
トミーが出てきた瞬間、目がウルウル・・・。
エリックシンガー、 リタフォード、サバス、そしてBADLANDS!

BADLANDSも大好きなバンドでした!
レイのVo, ジェイクのG, そしてエリックのDs、完璧!
最新アルバム、『Monster』から、

2013年最高のDrivin Rock Tune!知らない人が多かったのか、
いまいち盛り上がりに欠けた・・・、というのか
チェックしてよねみたいな、まあいいか!
そんなことは、おかまいなしに歌いまくってましたね!
私のKISSリアルタイムは、ノーメイクKISSでした。
それから往年のHit Tuneを溯ってましたね~。
私的には、アルバムAnimalizeの、Under the Gun
アルバムAsylumの、I’m Alive, Tear the Fallingなど・・・。
かなりマニアックな選曲ではありますが、(笑)
勿論、今回のLIVEでは演奏されませんでしたが・・・。(爆)

やはり好きですね~。『I was made for loving you』
一緒に歌えるこの感動に、本当に震えました!
桑名正博さんの『セクシャルバイオレットNo1
この曲なくしては、生まれなかった多大な影響曲!
今回の大阪公演、感慨深いですね~。
そして、最後は『Rock And Roll All Night』
ポールが過去にこんなことを。
曲というのは、セカンドコーラスになるころには、一緒に
歌えるようなものがあるべきだ。

まさに、Kissの曲はこれ!
幾多の永遠のRock Anthem、そしてそのパフォーマンス、
Kissの影響は図り知れない・・・。
Keep Playing  ありがとう!