レバークレンズ』…略して、レバクレ。
下準備に、まずは前日に買い物!
グレープフルーツ、りんご、レモン、等・・・
MSサイズ 南ア産グレープフルーツ45個入り-C

合わせて、30個近くををカゴに入れて、はい、お会計。
レジ店員さん、平静を装っていましたが・・・。
そういう私も、この時点で、早くも緊張してましたね~。(爆)
先週土曜日の15時からスタート。
2年前の8月、準備含め約2週間かけての、断食を思い出しました!
そのことを思えば、今回は2日間。しかも生絞りフルーツジュース
飲めるし。
いざ始まって、フルーツジュース8時間は結構いけました。(順調)
さて、ここからが、下剤投入~!+レモン汁 これもなんなくOK!
途中、こんなんで効いてるのかな~とちょっと心配になったほど。
そして、最大難関の時間がやってきました!
時計の時刻は、夜中の2時過ぎ。バージンオリーブオイル
&グレープフルーツ。
話は聞いていましたが、ちょっときつかったぐらい。(あれ?)
またもや、拍子抜け。レシピ間違えたか?いや、ちゃんとやってました。
しかし、ちょっと不安に・・・。
そのまま寝たのですが、夜中の4時過ぎから  来た~!
も~大変、辛い・・・、寝れない、トイレから動けない・・・。
まさに、オー ジーザス クライシス! やばい~。
S.I(ストラクチュラル・インテグレーション)のセッション4
内転筋群をワークするのですが、昔は、カトリックアワー
呼ばれるくらい、痛かったみたいです。
男性でも、海外ではオー、ジーザス クライシスを連発するらしい・・・。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
確かに、ロルフ博士の肘が、
直角に入ったら・・・。そりゃ、痛いか~。
今は、個人差あるので・・・。
色々なドラマが毎回ありますが!
やはり40何年間の、浄化、毒素は半端なかったですね~。(爆)
でも、石らしき物、出てました~!(驚)
やってよかった~って、しみじみ自分自身に、
労をねぎらいましたよ。
日曜夜は爆睡。
今週2日経ちましたが、やはり内蔵クリアになりました!何か
スペースができたというのか、スッキリ感ありますね。
やはり、以前に比べ、消化機能は良くなりましたよ!
あと呼吸がしやすい。お腹に空気がたくさん吸い込める感じ。
お酒も、あれからは飲んでないけど、いかほどに・・・。
やめる? いや、徐々に復活!
レバクレ、毎年春分の日、秋分の日に決行計画?
オ~、ジーザズ クライシス!
※ レバークレンズは、短期間ですが、ハードな浄化、毒素排出
療法ですので、からだのバランスが整っていない場合などは、
注意が必要です。行うにあたっては、かかりつけ医師や、
ボディワーカー、ヒーラーにご相談することをおすすめ致します。
私は学校の断食プログラムの補足プログラムと
して、卒業後2年経ってから行いました。

関連記事