8月も終わりですね。濃かった~。
そして、最終週は、色々不思議なことがありました。(笑)
時間を超えて行動しているような・・・
そんな出来事がいくつかありました。
今後、からだのケアや使い方も、ちょっと変えて行こうと思う。
具体的には、内蔵浄化と神経系統のケアと活性化。
レバークレンジング! やりますよ~。
そして、8月最終日の朝、北陸に向けて5時間運転。
もちろん長時間ドライブには、音楽は欠かせません!
毎回、itunesでダウンロード、お気に入りが増えるばかり・・・。
今日も行く前に、30曲をセレクト。(バッター大杉
出ました~! 今年聴いた曲の中で、一番感動したというのか、
涙腺が緩みっぱなし。
『Under Pressure』 TERRA NOVA


オランダのメロディアスHRバンド。
1996年だったか、デビューアルバムは買ってたんですが、それから
チェックしてなくて、バンドは解散してしまっていたのですが、
久々に復活。思わず直感でセレクトしたんですが、これが
素晴しかった! 曲参考、映像はちょっと・・・。
『Under Pressure 』って、QUEENにも同名曲あったな。
TERRA NOVAの面白いところは、他にも影響を受けたバンドの
同名曲を、アルバムに入れてしまうところ!
RAINBOW, TOTOなど・・・。
ということは、最初に既に題名は決まってて、それを基に曲作り
しているのだろうか?
それにしても、この曲の展開は、完璧! 最初バラードと思いきや、
ん、『誰も愛せない』みたいな出だしか? (古い)
後半の盛り上がり、哀愁感漂う応援歌?(爆)
キャプテン、和田誠さんに怒られそう!

この曲も90年代好きでした! 『Summernights』
ギリギリ2013夏に間に合った感じです!