深夜、だとブログが書きたくなるのは、なぜだろう?
特に深夜の雨って、だいたいみんな寝ててるので、雨やだな~
みたいな、集合意識に邪魔されることなく自由きままに、
生き生きと降ってる感じがするのは、私だけなのか。
ということは、私も同じか・・・。(苦笑)
ぼやきはさておき、
最近、S.Iの10セッション。お客様一人一人が、本当に自らの力で
変容を起こしている現実をリアルに体感しています。
人って凄いな~。凄いというか、やはり一人一人がエネルギーを
生み出すピラミッドみたいな存在なんだなと。
しかもそれぞれが、それぞれ独自の色を放ってるみたいな。
その色が本当に美しいんです。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
絵画、彫刻、世界には幾多のすばらしい芸術作品がありますが、
一人一人の人ほど、個性豊かで、こんなにもすばらしい作品は
ないのではないでしょうか。
好きに降ればいいじゃん、好きに生きたらいいやん、
まさにそんな感じです。(三河弁と、たまに使うインチキ関西弁)
というわけで、なんの落ちもないのですが、
その色や作品に感動している、今日この頃なのでした!

見つけましたよ。『Rain』の Ken Hensley バージョン!!!
いいですね~。すばらしい作品を、ライブを作り続けている
リアルアーティスト。
深夜の雨の日の、子守唄?(笑)
寝ます・・・。

関連記事