4年ぶりにHPをリニューアルしました!
そろそろ変えようかな~って思ってから、早4ヶ月。(笑)
2月末までに・・・、3月末までに・・・, は~GWだ~
やべ~。みたいな。
いつものパターンですね!(笑)
こちらよりNEW

100%じゃありませんが、自分で随時更新できるので、まあいっか。
HPの構成とか、アイデアとか、やりだすと結構面白いですよ~。
自分のアイデアや意図を整理するには、これオススメです 。
昔っから、授業のノートよりかは、家で自分でまとめた?というのか、
教科書に、ノートの要点、参考書の重要事項、問題集などを
所狭しと書き込んでいた。あの頃、0.3mmのシャーペンの
存在を知っていれば・・・。
おかげで、私の教科書は、すごいことになってました!
しかも、歴代の偉人達の顔は、私の独創的な?落書きによって、原型
肖像をとどめることなく、教科書を忘れた友達達の癒しと
なってましたというのか、授業中にそれを見た友人達を
どう笑わせようかばっかり考えてました!

蒋介石―マクロヒストリー史観から読む蒋介石日記/東方書店

Amazon.co.jp
人気は、蒋介石と毛沢東。
すごいことになってた。(爆)友人談。


<ahref=”http://stat.ameba.jp/user_images/20130506/21/rolfshasta/5d/53/j/o0480064012528758007.jpg”>$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
我が家の『ヤッターワン
奈良県から、静岡へ嫁入りまで、かなりぐずってました。(笑)
4月嫁入り前に、一度奈良へ帰ったことも!
見初めてから、ちょうど5ヶ月。最近ようやく静岡生活にも慣れてきた
ところです。
正式名は、『アトラス・ロコ』 あのギリシャ神話の人物の名前。
アトラスは、地図や解剖でもおなじみですね。
プロメテウス解剖学アトラス 解剖学総論/運動器系/医学書院

ルックスと、このギャップは何者・・・?
ヤッターワン』は、あいちゃんが好きだったり、指令されても
やる気がない時があったりと、あの当時のロボットしては、
かなり最先端の人間的感情を持ち合わせていました。(爆)
我が家の『ヤッターワン』は如何に・・・。
現在、新たなHP、行動に取りかかっています。
『ON-JAPAN』
正月にすっぱ抜いた、(笑)2013年第2弾。
当初の立ち上げ予定メンバーとは決裂。
新たに一人で立ち上げします!
ROLF SHASTAとON-JAPAN。
車の両輪の如く、お互いをサポートしながら、
ともに共栄していきたいな~。
皆様よろしくお願いします!

関連記事