『To be true to yourself』・・・自分自身に忠実であれ
今からちょうど30年前、HM/HRの専門雑誌『BURRN!』が創刊。
1983年、1984年はまさに、私の人生のおけるターニングポイント。
受験勉強さなか、教科書、参考書より、毎月のBURRN!を熟読
してました。(笑)
BURRN ! (バーン) 2005年 10月号/シンコーミュージック・エンタテイメント

その雑誌の中で、あるアーティストがインタビュー記事の中で、
語っていた言葉。
それが、『To be true to yourself』・・・自分自身に忠実であれ
当時、感銘を受けたというのか、わけもわからずというのか、
この言葉をメインに、中学の卒業文集を書いていた・・・。(汗)
30年経った今、改めてその意味を思い、この30年、忠実であったか?
これからも忠実であり続けるか?
過去、現在、未来、これ以上に、ニュートラルな言葉はないような
気がします。
そして、あんがい忠実にやってきたんだな~って、まあ、
色々ありましたが(笑)、忠実だったというのか、色々な出会いの中で
選択できた、選択に導かれたのかなと。(笑)
感謝です!
って、相変わらず久々のブログ更新ですが、日々楽しくやってますよ!
30年前の卒業文集に、この言葉以上に、衝撃を受けたことを書いた。
1984年、名古屋球場での『Bon Jovi」の初来日ライブのこと!

そして、2013年、12枚目のアルバムを発表。
何か、じわ~ってきちゃいますね。

そして、ROLF SHASTA MOBILE ロルフシャスタ モバイル
4/30より、スタートしました!
車はまさに『ヤッターワン』っぽい。
ユニファイブ 超真合金 ヤッターワン/ユニファイブ

これで、日本全国、どこへでも行けますよ~!というのか、
既に行き始めていますので、S.I(ロルフィング®)に興味があるが、
お近くで受けることが難しい、移動手段がなく施術を受けたいが、
行けない方など、S.Iの施術だけでなく、少人数のワークショップや、
ミニ展示会のスペースとしても、ご利用できますので、是非。
今New HPを作成中。近日中にはアップしますので、
詳細は後日。
お楽しみに~!

関連記事