2012年もあと3日間となりましたね~。
あっという間の1年でしたが、今まで経験したことないくらいの
濃密な1年でした。そして、よく働いて、よく動いた~。
マイペースですけど・・・。(笑)
睡眠時間も平均5~6時間でいける。
お酒の量も減りましたね~。(爆)まあ、飲むときは飲みますけど!
唐突ですが、2013年の予定です!(あくまで妄想)
クイックデリバリーGET!・・・トヨタの商用車。そう、あの
ヤマト運輸でおなじみのバンというのか、ウォークスルータイプ。
これを購入して、DIYし、ストラクチュラル・インテグレーション
(ロルフィング®)のセッションルームに。
そう、動くセッションルーム!&少人数WSルームに。
夏なら、野外WSもできる。紙芝居か・・・。
全国どこにでも出張します。というのか、自分が行きたい。(笑)
S.Iをもっと身近に、限られた人だけでなく、自分のからだ知りたい!
という方に、どんどん押し掛けて行く。
日本各地の温泉の駐車場をメインに!(爆)
登り旗立てて、現在営業していますみたいな。(怪しい~。)
現地のうまいものを堪能。(これがメインか?)
ヤマト運輸 トミカサイズミニカー ウォークスルーN8010号車/ヤマト運輸

ON-JAPAN の立ち上げ
これ以前にも、ちょっとブログで紹介させて頂いた、現代版寺小屋
みたいなもの。
ONって? このONには深~い意味がありますよ。
取りあえず、名前だけは先行して決めました!(笑)
具体的な内容は、また報告しますね。
皆さんにも、突然オファーするかもしれませんので、
その際は是非、ご協力いただけたらと思います。
(いきなり踊ってください的なオファーはありませんので、
ご安心下さい。爆)
まあ、年末ということでお許し下さい。
2012年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
皆さんにとって、2013年が良い年になりますように。
2013年、元気~?って、突然クイックデリバリーで訪問
致しますので!

関連記事