2011年4月からスタートした、knowing school 本科。
2012年5月からスタートした、knowing school 専科。
怒濤の1年と半年が先週月曜日に、ようやく修了。クラッカー
スクールを紹介してくれた友。
一緒に学んだスクールの友、講師の皆さん、
本当にありがとうございました!
そして今日は、母の7回忌。
何か節目を感じた1週間でした。
今日早朝、不思議とぱっと目が覚めて、山へ行こうって!
登って来ました。(笑)年に何回かあるんだな。
これ小学生の時からの衝動。(爆)
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
すすき&日の出。秋ですね~。若干肌寒かった。
嵩山の主、今日も居ました!毎朝ここでパン食べてる!!!
最近は祝詞を唱える、神主(私が勝手に呼んでる)も出没。(笑)
草で隠れたベンチで、呼吸法やってる私に気づかずでした。
祝詞&呼吸法、ここはスクールか?恐るべし嵩山!
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
今日は富士山は見えず。しかし、ここからの奥浜名湖の景色は
何度来ても、キレイだな~。相変わらず、心落ち着きます。
ゲリーがデザインしてくれたマントラ図
似てるんだよな~。色合い、雰囲気が。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
この2つの山。右が嵩山。左は神石山だったかな。
完璧シャスタの日本版みたいなんだよな。
シャスタだと、左側がシャスティーナ、女性を表していて、
右側がシャスタ、男性を表している、統合のイメージ。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
そろそろシャスタも雪で覆われるんだろうな。
『ただ在る』being
人生の80%はただ生まれてくるだけでいい。
残りの20%はあなたの意志にかかっている。
ゲリーが授業の最後に話してくれた言葉。
そして、『すべては自分が創ること。』
アトランティスの叡智、もう一度真摯に読みます。(笑)

関連記事