今日、3/19は、ブログを立ち上げた日。3年目に入ります。クラッカー
立ち上げの頃は、ほぼ毎日更新していましたね~。(笑)
途中、長期のお休みを頂いたりと・・・。
ブログのおかげで、色々な方と交流できたり、色々な情報を頂きました。
本当にありがとうございます。
自分を見つめる、自分を表現する場としても、ブログという
ギフトに感謝です!
そして、今日は、ストラクチュアル・インテグレーション
(ロルフィング®)の創始者、アイダ・ロルフ博士の
33回目の旅立ちの日。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
アイダ・ロルフ博士が創造した、10セッションのレシピ。そして、
Gravity is a therapist.
珠玉のギフトです!このTシャツも!ちょっと、着過ぎで
今年は新品購入予定。(笑)GSIオリジナルです!
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
そして、3/19、私の大好きな、創造性溢れた若きギターリストが
旅立った日。

ランディー・ローズの奏でる音色は、まさに慈愛!
他の激しいギターソロでも、琴線に触れるというのか、
魂を、心地よく揺さぶってくれるものが多いですね。
そして、今日、ノイングスクールの同期の友人から、これまた
美しく、歓喜に満ち溢れた、オリジナルソングのギフトを
頂きました! 大地さん、ありがとう!音譜
ギフトを送る、受け取る、ギフトのバランスって、大切ですね。
ギフトである皆様、これからもよろしくお願い致します!ニコニコ

関連記事