今日は、午前中ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)
の仕事を終えてから、Mtシャスタで、お世話になった、ひでさん、
治美さんのワークショップに、名古屋へ出掛けました
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
ひでさん、治美さんは、Mtシャスタを一望できる、素敵なホームステイ型
宿泊施設、『シャスタクラブ』のオーナーさんです。
わんわんのラッキーも迎えてくれますよ!
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
シャスタクラブのロケーションは、圧巻!朝起きると、シャスタの雄大な
姿が目の前にあります。そして、リビングルームは、まさにボルテックス
が沸き上がってきます。そこにいるだけで、凄いエネルギーを感じる。
そんなリビングルームで、交換セッションをさせていただくことになろう
とは、夢にも思っていませんでしたが・・・。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
あれから3年。部屋に入って、お二人を見た瞬間、不思議と、お互いに、
久々に会った感じがしなかった。着くの遅かったね~みたいな。(笑)
お二人に、私の魂意識は目覚めさせられました!(笑)
私が最初訪れた2009年に、治美サンがいきなり、『わらちゃんは、レムリア人
だったことあるし、テロスも行き来きしてたよ!』
・・・・,レムリア??? テロス???いきなりでした。(笑)
しかし、翌朝、シャスタ、周辺のブラックビュート、キャッスルレイク
などを訪れると、妙に懐かしい。まさに、帰ってきた。そんな感じでした。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
朝焼けのブラックビュート、本当に三角型です!
エネルギーセンターですね。完璧に。
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
凍ったキャッスルレイク、普通冬場は行けないのですが、なぜか
偶然行けて、しかも凍っていたので、お祈りしてから、
水面上を歩きました!
$自然のレッスン ~ 過去をクリアーに、現在にフォーカス、そして未来のケアへ
写真の場所に立った瞬間、拍手が聴こえてきたのです。しかも3000人
以上の存在が、歓迎してくれました。以前に講演していた場所でした。
今思うと、完全にアカシックに繋がっていたのでしたね。
でも、びっくりしました。なんせ、スピリチュアルなことって、
認めてはいましたが、まさか自分が体験するとは!!!
あれから3年、意図と結果は一緒でした!意図したことが、現実に
なっています。今度シャスタを訪れる時の、意図したこともあり、
どうなりますかね~。(笑)
今回の治美さん言われたことと、ゲリー先生から学んできたことと
共通する部分がたくさんありました。今回はあまり話できませんでしたが、
またシャスタ行って、色々お話したいですね。たぶん尽きることないよな~。
自分自身がボルテックスになる
この治美さんの言葉、強烈でした。
シャスタの地下都市テロスからの超伝言―アセンションの秘策 (5次元文庫)/篠原 治美

Amazon.co.jp
治美サンの著作です。綺麗なシャスタの写真、治美さんの柔らかで、
温かいメッセージは、心に響きますね!
ありがとうございました。ニコニコ

関連記事