昨日は久々続きでした!
① 仕事後、豊橋の某A Changバーへ行く。去年の夏以来。
  落ち着くな~。某マスターも相変わらず(笑)。
  まさに、私的、夜の、心落ち着く場所No1!
  以前も紹介しましたが、久々飲みました!『グアバベリー
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
昨日、なぜこのラム酒が好きなのか、瞬間わかりました。アカシック
ですね~。赤い木の実、わたしの活力源なのです!
② 久々、外国の方と飲み。妹のビジネスパートナーがオランダ人で、
  しかもROCK好きの方とのこと。もし、時間空いてたら、某A Chang
   バー行くので来る~とのことでした。
  店で合流。やっぱりお酒と音楽があると、英語に対する恐れも、
  若干薄らいだのか、盛り上がりましたね~!(笑)
このオランダの方、マスターにCDのプレゼント!出、出来るこの人!!!
勿論、わたしもプレゼントあげました。抹茶ロールと、さくらロール。
話も中盤、フランダースの犬といえば、オランダだよね~。と某マスターが
話を振る。彼は、I don’t know.
某マスター、え~、知らないの???
フランダースの犬は、オランダの話ではありませんでした。(爆)
某マスター、かなりショックだったみたい・・・。寝れないって
言ってました。(笑)
オランダの方々は、冬場、スケートが大好きらしい。
普通の靴屋、デパートにもスケート靴が売ってるとのこと!目
そして、日本のスケーター、清水宏保さんは、凄く人気があったのだとのこと。
(今は引退されてます。)
選手としても凄いが、人間性、そして笑いのセンスが最高とのこと!
日本での印象とちょっと違ったな~。目
先程のフランダースの犬の件、清水宏保さんの件、自分の思い込み
というのか、外部からの影響に対する自己のドラマ化の、典型的な
例でした!でも、こういう機会があって、色々真実がわかるというのも、
ありがたいことですね。感謝、感謝。
楽しかったな~!
帰り、妹が車の駐車券を失くし、早速アカシックでリーディング。
ポケット』って出てきた。しかし、その日は、いくら探しても
出てこなくて、最低料金5000円を払う。しかも100円硬貨で!)
そんな、こんなで今日の朝、妹からメールが。
『財布のポケットの中にあった!』
アカシック、やはり凄い!ちょっと時間差はありましたが・・・。ニコニコ

関連記事