突然ですが、自分が生まれてきた意味とは・・・。とか
なんで、今自分はこういう環境の中で過ごしているのだろうか?
っと、思うことってありませんか?
日常の生活の中で、日々に追われ、なんでこの人達と一緒に居るんだろう
とか、なんでこんなに忙しくて自分の時間が持てないんだろうとか、
皆さんそれぞれにあると思いますが、それこそがチャンスなのです!アップ
やりたいことがやれていない。自分の好きなことができていない。
自分の好きなことってなんだろう。あっ、そうだ、これが好きなんだ
みたいなことって、ちょっとの時間を自分自身に問いかけ、感じて
みるだけで、驚く程、すぐ浮かんでくるようになりますよ。
その時に大切なのが、自分を許すこと。

全部許す。認める。いいことも悪いことも。
私も出来ずにもがいていました・・・。
今がチャンスです。今の自分、罪悪感、屈辱感、失敗、後悔、etc,
ただ、今の自分を見て、過去の自分自身のことを思い出す。
いいことも、悪いことも色々あった・・・。今、どうなの?
それでも、今の自分を認め、自分自身を許し、その関係にあった人達も
許す。
自分にゆるく、優しく。(笑)ニコニコ