今日、1/29日は妹の誕生日! おめでとう!クラッカー
我が家族は, 父、私、妹が1月生まれ。最終の妹の誕生日が過ぎると、
毎年、本当の意味で、新年がはじまった感じです。
旧暦体質なのですかね~。(笑)

人は、それぞれ色々なハート、愛の表現があります。ハート
愛と対極なものって、なんだと思いますか?
憎しみ?怒り?私はそうは思いません。
もちろん、人間なんで、拡大、萎縮は繰り返しますが・・・。
憎しみも怒りも、愛の表現の1つだと。
ただ、そこに執着があるから、それぞれ表現が違ってくる。
ただ、それだけのこと。
私は無関心ではありません。関係性の中で、常に新しい世界が生まれ、
そして、その中で豊かさを築いて行く。そう思っています。
それは、自分で決めてきたことだから。
だから、コントロールやテクニックを感じると、なんで必要なのって
思ってしまう。
80年代に見た、Simply Redの『Love has said goodbye again』のPV。
ブーメランがなかったのが、個人的には残念!
ブーメランを飛ばしてハート形創って、エンディング。
勝手な妄想です。(笑)叫び

関連記事