1月、5日間のスクール授業も無事終了致しました。
先々週から、課題、セクションの筆記試験等、そして、ゲリー先生来日
授業、そして遂に、ユニティーヒーリングの授業へ。
なかなか、遊ばせてもらえません・・・(笑)
次から次に、新しい、そして強力なセクションが目白押し。現在、
私が行っているストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)
との繋がりを、今まで以上に感じました。肉体の構造だけでない、
肉体を覆っているものの存在。その構造と機能。そして、実際にその
存在にアクセスし、観察、ヒーリングを行う。
まだまだ未知なる世界がありましたね~。
そして、その肉体を覆っている存在が持つ記憶と、その記憶が現世に
与えている影響など、深過ぎます・・・。目
そして、今までより、更に深い潜在意識や、記憶に繋がることで、
新たな自分自身を知ることが出来たり、クライアントさんとの
過去世の繋がりがわかったり。遺伝のパターン、生き方の癖、
直感と、色々な視点で、統合的に、全体的に、今までの肉体だけでは
ない、本当の意味での、自分自身、クライアントさんを、これから
知ることができると思います。
まさに、ユニティー、真の合一と統合に向けて、自分自身を癒し、
内的葛藤を手放し、他者を癒す。
いよいよ核(コア)の話になってきました。まさに、私が学びたかった
こと。やはり、人間でいられることって、奇跡であり、ギフトですね。
ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)の創始者、
アイダ・ロルフ博士も、クライアント様のエネルギー的な観察をし、
そして、その人のオーラなどもすべてわかっていたという。
空港で、すれ違っただけの人のオーラも、わかっていたという話を、
ニール・パワーズ先生のワークショップで聞いたことがある。
やはり、スクール行って良かった! 
ゲリー先生、講師、メンターの皆様、そして同期のメンバーに、
感謝ですね。ニコニコ
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
スクールのある、五反田。同期が教えてくれた、洋食屋の某f。
私的No1ハヤシライス。裏メニューですが、最高!!!
これも未知なる世界な、ハヤシライスでした。