あけましておめでとうございます!
2012年もよろしくお願い致します。
1月1日、朝4時50分に起床。(笑)
妹と妹の友人と一緒に、初日の出を拝みに行ってきました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
私のこころ落ち着く場所、湖西市の嵩山の展望台です!
まだ混んでいなくて、特等席をGETできましたよ。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
ここからは、なんと富士山も見ることができます!うっすらシルエット
が見えたときは,感動しました!元旦に富士山、穏やかで、そして
優雅、好きなものがまたここにも!(画面真ん中ちょっと右)
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
太陽の光が差し込んだきた瞬間、地元の方が、恒例の万歳三唱を
行います!と・・・。皆さん、万歳、万歳、万歳!(笑)目
小腹すいたな~と思っていたところへ、地元の知らない方から
柿ピーを頂く。感謝!!! 2012年スタート、穏やかであたたかさに
満ちた空間に居られたことが、嬉しかったですね。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
氏神様の御幸神社。毎年1月4日は花祭りが開催されます。
先日もお伝えしましたが、私も舞ってました。
今は・・・。お休み中です。(笑)
ここの甘酒、甘みが自然で、本当に美味しかった!
帰った後は、お雑煮&お屠蘇。卵焼き作りましたが、
ちょっとだし入れすぎた・・・。
それから、大アカシックリーディング大会に!
元旦からアカシックリーディングカード、リーディング
いい流れですね~。妹や友達も喜んでくれてました。
福笑いの代わりに、アカシック???
時代は変わってきてますね。(笑)
2012年、すべての人が『最高』の自分になれます!
決意と一貫性、男性性と女性性のバランスをとるには、
最高の1日です。
1人1人が、本当に唯一無比の存在で在るんですよ~。
自分に優しく、接していきたいですね。

関連記事