『冬至』
明日12月22日です。
ネイティブ・アメリカンは、この『冬至』を、太陽が冬の家に辿り着いて、
夏の家に向かう日と、していたみたいですね。
そして、去年の冬至からこの1年、色々なことがありました。
『冬至』を迎えるにあたり、
内なる自分の旅の出発地点に、ようやく辿り着けた感じがします。
瞬間瞬間をただ、生きるしかなかった。それしかできなかった・・・。
そしてようやく、『You are the Life.』
あなたが、あなたとして生きる。私が、私として瞬間を生きる。
今、歩み出そうとしています。
『冬至』の日はかぼちゃ食べると良いみたいですね。私は、同じ金色
繋がりの、オリジナルカレーを作って食べました。(笑)
明日も食べますよ~。ゆずもあるし・・・。
日の出、日の入りに、太陽を感じ、グランディング、浄化、感謝、
そして、女性性と男性性のバランスをとろうと思います。
『一貫性』と『決意』。Keyはアセンション。
相変わらず、アカシックレコードカードは深いな~。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
TAOS PUEBRO 世界遺産から見た
ネイティブアメリカンの聖地、ブルー湖のある山並み。
太陽にお帰りなさいと言っているみたいな、
『HOME』的な場所でした!ニコニコ