knowing Schoolの授業も後半に入ってきました。
アカシックレコードリーディングも、本格的にスタートです。
楽しいですね~。リーディング!!!
先日も、インフルエンザの問診票をどこに置いたか、途方に暮れていた
のですが、ここは、アカシックで見て見ようと思い、やったところ、
な、なんと、出てきました。 『机』のイメージが。
恐る恐る机の横の壁とのスペース見てみると、
なんと、出てきました!!! 問診票が。
このように日常生活のちょっとしたことにも、
役立つアカシック。
Hungarian Dance #1 /Johannes Brahms

ブラームスの4handsの傑作。『Hungarian Dance#1』
からだと魂の両方を揺さぶられる・・・・二人・・・。
でも、その混乱の中に、秩序が生まれるみたいな。
出てきました、アカシックに。
赤いはりねずみ、いつか、行ってみたいな~。
実は、ストラクチュラル・インテグレーション(ロルフィング®)にも、
4Handあるんですよ!!!次回、写真付きで、紹介致しますね。

関連記事