昨日、海外での披露宴の招待を、友人から受けました。
おめでとう!そして、嬉しいですね。ニコニコ
しかし、日時を見ると、来月の3連休でした。あ~その日は・・・。
月1の東京でのスクール授業があって、しかもゲリー先生の講義、
泣く泣くお断りしました。しょぼん
国際結婚で、今回、披露宴を台湾で行うとのことでした。
友人と、友人の奥様は、アメリカへS.I(ロルフィング®)の勉強で、
ボルダー行った時に、知り合いました。
友人が、既にS.Iの勉強をしていたこと、ホームステイ先が近かったこと、
私が英語が当初、全然しゃべれず、友人はアメリカの大学院卒で、
何から何まで、本当にお世話になりました。
勉強だけでなく、プライベートでも色々なところへ連れてってくれたり、
色々な友人を紹介してくれたりと、まさにアバター様です。(笑)
友人と私はかなり歳は離れていて、年下ですが、彼の人間性と行動力、
フレンドリーさは、本当に尊敬します。
友人のS.I(ロルフィング®)だけでなく、からだに対する考え方、
アプローチは、私に多大な影響を、今でも与えてくれます。
ありがとう!
『学校は違っても、ロルフ博士の学びを継承、進化していくことには
変わりがない。』あの時、私は言ったんだよな~。H組の師匠に!
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
かなりレアな石の上での、ネックワーク。ボルダー郊外にて!(笑)

関連記事