昨日、久々にアメリカ、ボルダーに留学していた時に、お世話になった
ホームステイ先のお母さんから、メールを頂きました。
Linnさん、アクセサリーデザイナーで、ボルダーの石を使ったネックレス
や、キャンドルストーンを作成、販売しています。
そして、スピリチュアルだったり、ボディワークだったり、
S.I(ロルフィング®)もアドバンス5シリーズを受けていてビックリ!
色々教えていただきました。
家族でニュージャージーから、このボルダーに憧れて、
10年前に引っ越してきたとのことでした。
滞在期間中、本当にお世話になりました。個人を尊重してくれて、
私のS.I(ロルフィング®)の勉強をサポートしてくれた恩人の一人です。
アドバンスの授業で、いつボルダーに帰って来るの???
実はアドバンスは来年、カウアイ島なのです。(悲)
でも、カウアイ島行く前に寄りますねと、返事しました。
そんなやり取りをしている最中に、S.Iを共に勉強した友人から、
新たなメールが、今日届きました。
明日ボルダーに到着します~って。(笑)
ボルダーが恋しいです・・・。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
リーンは、毎朝、特大アップルパイを食していました!
美味しそうだったな~。

関連記事