梅雨も終わり、いよいよ本格的な夏ですね~。
今日は久々、ボルダーから、友達の嬉しいニュースがありました。
$自然のレッスン ~ 過去のレッスン、現在を生き、そして未来へのレッスンへ
まずは、Tim君。Rolf Instituteでの同級生。わたしの恩人の一人です。
Tim君とは、ステイ先が一緒でした。学校行くのも、ごはん食べるのも
一緒。私の拙い英語力にも、一生懸命に答えてくれました。
彼が居なかったら、途中であきらめていたかも・・・。
自称、エクストリーマーの彼。雪山で、よく谷をジャンプして越えて行く
命知らずのパフォーマンスが趣味。自転車もめちゃめちゃ早かった!自転車
そんな彼ですが、料理が上手で、しかも米が大好物。おにぎりアメリカ人は、
パン食だろ~って思っていた私の先入観を、覆してくれました。
米が好きということは、勿論、日本酒大好き。ボルダーの日本料理屋で、
おちょこで、日本酒飲んでる姿は,未だに忘れられませんね~。
そんな彼が、婚約したとのこと!
おめでとうございます!!!
Tim君は、私のことをBrotherと呼んでくれています。
ということは、嫁さんは義理の姉か?(笑)

関連記事